名古屋に行ってきました

岐阜のマーケティングアドバイザー
右高(ミギタカ)です。

昨日は、名古屋で美味しいお弁当が食べられるというのでお出かけしてきました。

そのお店は、金山駅のすぐ北側にあります。赤と黒を基調とした高級な感じが一味違ったお弁当を予感させてくれます。

金山駅から歩いて3分!

 

わかりやすいPOPがあるので、選びやすそうですね。

 

ゆうちゃんが書いてます

 

今回のおすすめランチは同店の月間ランキング1位の「れんこんの海老はさみ揚げ弁当」
常連の大人気メニューだそうです。

 

変なおじさんも写ってしまいました

 

このお店「マザーズランチ」のゆうさんが選んでくれました。

 

こんなにいい食材で650円は安いです!

 

ここで働いている方が安心して買って帰るそうです。

それだけ安心な材料を使っているっていう証拠ですね。

 

そして、やっぱり美味しかった!

 

肝心のお弁当はめっちゃ美味しくてあっという間にたいらげてしまいました(笑)

 

さて、お腹がいっぱいになったので帰ろうかと思ったら、何やら今ブログで発信するなら最適なWordPressワードプレスを一日で立ち上げるセミナー第5期in名古屋をやっているではありませんか。

 

 

ということで、お邪魔させていただくことにしました。
講師は大阪で制作会社をやっているヒラメキングこと金川豊さん。

このセミナーは、ただブログを立ち上げるセミナーではなくて個を発信するなら必要な最低限のものがギュって詰まったセミナーなんです。

あくまでも主役はブログの文章。

それをさりげなく、そしてしっかりと支えてくれるブログを1日で作れるようになります。

しかも、メッセンジャーのアフターフォロー付。しかも、毎回進化してるからスゴい。

 

ボクのブログはもう出来てるんでやることありません。

 

よっぽどアメブロを使ってるお客さまいるのでなければ、WordPressはオススメですよ。

 

そして、この会場の主、メガネプラザの社長さんバンジョーこと上田唯司さんにお誘いをいただいてプチ懇親会まで行ってきました。

 

この方、実は立派な社長さんなのです

 

先ほどのこの方です。

ちょっと変なおじさんなのかと思ったら、ちゃんと組織のことを深く考えてみえる社長さんなのでした。

 

 

かなり熱い話ができて、なんだか1日中満足な日でした。

話の内容は、又あした書こうと思います。

 

 

 

 

 

って、あれ?

 

何だか結局食べてばっかりじゃん! !

 

また、名古屋にお弁当を食べに行きたいと思います。

 

それでは〜♪


The following two tabs change content below.
右高英一

右高英一

岐阜の小学生向けロボットプログラミング教室代表の右高(ミギタカ)です。登山、キャンプ、スキー、コーヒーが大好きな、女の子と双子の男の子のおとーさん。ニックネームはミギー。エクスマ69期、エヴァ16期、Beリセット心理カウンセラー

投稿者:

右高英一

右高英一

岐阜の小学生向けロボットプログラミング教室代表の右高(ミギタカ)です。登山、キャンプ、スキー、コーヒーが大好きな、女の子と双子の男の子のおとーさん。ニックネームはミギー。エクスマ69期、エヴァ16期、Beリセット心理カウンセラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です